このブログは、鎌谷悠希さんのブログでは、ありません。コチラ↓に移動してください

http://corvusmr.exblog.jp/

2008年10月03日

CanCam卒業

エビちゃんこと蛯原友里さんが、人気女性ファッション誌「CanCam」(キャンキャン)を卒業する日が近づいています。

10月23日発売の、「CanCam」2008年12月号が最後の出演です。

CanCanで、6年間専属モデルをつとめていた蛯原友里さんは、カリスマモデルとして、最近のCanCamを引っ張ってきました。

特に、CanCamの中で紹介されていた可愛い系コーディネートは「エビちゃんOL」と呼ばれており、女子大生・OLを中心にかなり参考にされていますね。「エビちゃんOL」はどちらかといえば無難な格好で、会社内での先輩や上司の受けや男性からの受けも良く、友達の間でも目立ち過ぎないファッションとして、重宝されているようです。

卒業後は「AneCan」(アネキャン)に移籍することになるそうです。まあ、AneCanはCanCamの姉妹誌なので、実際にはそれほど変化はないのかもしれませんが。
一足先にキャンキャンを卒業した押切もえさんも、現在はAneCanでモデルとして活躍しています。

CanCan出身で、すでにCanCam卒業してしまったモデルの中には、長谷川理恵さん、藤原紀香さん、伊東美咲さん、長谷川京子さん、米倉涼子さん、竹下玲奈さん、森泉さんなど、現在でも女優やモデルとして活躍されている人たちがたくさんいます。

蛯原友里さんも、CanCam卒業後のさらなる活躍が期待されます。
posted by クロック at 11:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。